超音波検査

f0093714_236227.jpg今日から妊娠38週目。赤ちゃんはいつ産まれてきてもいい状態なので、それだけでホッとできます。
昨日は近所のクリニックで羊水の量を測るため超音波検査。(普段の超音波の検査はダウンタウンまで行くのだけど、予定日が近い事もあって今回は特別にやってもらえてました(^^))私のおなかはあまり大きくないらしく、先月超音波検査で赤ちゃんの大きさをチェックしたところでした。幸い赤ちゃんの大きさは普通でしたが、今度は羊水が少ないじゃないか…と、お医者さん。
でも昨日の検査でも問題なし。おなかの中は確かに赤ちゃんでいっぱいだけど、羊水の量は足りてる事が判明!本当安心しました(^^)。
[PR]
by kittychow | 2010-06-10 23:06 | 生活
<< Our Little Boy♪ 今日も早起き~Kittyのおかげ >>