今日も早起き~Kittyのおかげ

f0093714_2241258.jpg今朝はKittyの一鳴きで起床(^^)。えさのお皿が空っぽになると私のベットに上がってきて、にゃ~。しかも、目を開くと、Kittyの顔が目の前にあって結構な迫力(?)これで目が覚め、Kittyはついてきて!と私をお皿があるところへリードする。
別におなかが減っているわけじゃなくて、お皿が空っぽなのがいやらしい。えさを入れてあげるとそれで満足のよう。おなかがすいていないなら、起こすなよ~って感じなんですが、いってもわからないしね(笑)。
[PR]
by kittychow | 2010-06-10 22:41 | 生活
<< 超音波検査 節約のつもりが >>