節約のつもりが

赤ちゃん用品で足りないものがあったので、まずは近所の子供用品リサイクル店に立ち寄ってみました♪
f0093714_14384111.jpg

必要だったWater Proofのマットレスパッド。ラッキーなことに、ちょうど探していたメーカのものが売っていました。新品で買うよりも2ドルくらいお得(^^)。それから、ベットのメーカーが出しているキルトのシーツ(たぶん新品)。冬に使えるかなと思いこれもゲット。
f0093714_1450821.jpg
ここでさっさと帰ってくればいいのに、ついついかわいい洋服や赤ちゃんグッツに目を奪われてしまい…、予定になかったものまで買ってしまいました(↑)。帽子に、メモリーブック、アルバム、食事用スタイ。これじゃ~、全然節約になりませんね(苦笑)。
今回の買い物は全部で30ドルとそれほどでもないけど、これから何かとお金がかかると思うので、見ると買いたくなる自分(赤ちゃんのものは特に)気をつけなきゃ、と反省です。だから、次の日、夫にリストを渡して一人でターゲットに行って残りの赤ちゃん用品買ってきてもらいました(笑)
[PR]
by kittychow | 2010-06-10 15:08 | お買い物
<< 今日も早起き~Kittyのおかげ Kitty in the Crib >>