Baby Shower

f0093714_23391065.jpg今週はばたばたいろいろあったので、もうずっと前のことのような気がしますが…、先週の土曜日に友達がベービーシャワーを開いてくれました!ベビーシャワーとはこれから生まれて来る赤ちゃんのために友人親戚などが祝ってくれるパーティーです。

f0093714_23423520.jpgベビーブルーの飾りつけ!(←は一部家に持ち帰って飾った写真)

f0093714_23481860.jpg
かわいい赤ちゃんスリッパ☆

f0093714_23491949.jpg
Baby Legsというレッグワーマー。シアトル存在のママがクリエーター。友達はOprah(アメリカで超有名なトークショー)にも出たのよ、といっていました♪

f0093714_2352992.jpg
パッケージがかわいい、Baby Carrotという手作りベビーパウダー、お尻クリーム♪ Hugoという自然派ブランドのベビーバブルバスソープ♪

f0093714_23551084.jpg
ママにもプレゼント。Bath and Body Worksのバニラとホホバの香りのボディーローション、ホルダーつき(ママバッグにつけられる^^)の消毒ジェル、Hugoのシュガースクラブ。

f0093714_2358914.jpg
赤ちゃんの絵本!早く赤ちゃんに読み聞かせたい、by夫

f0093714_23591110.jpg
先輩ママさんも愛用中のスワドリング ブランケット。柄もかわいいし、肌触りもGOOD!

f0093714_013292.jpg
かわいいロンパース!!英語ではワンジー。

f0093714_09487.jpg
Seventh Generationのかみオムツをいっぱい!助かります(^^)。

f0093714_025229.jpg
メッセージ犬。シャワーにきてくれた人が赤ちゃんや私にメッセージを書き込んでくれました♪

f0093714_0101713.jpg
チョコレートの噴水。イチゴと、パウンドケーキをくしにさしてチョコをつけて食べます。美味しいし楽しいよ。

f0093714_0121799.jpg
パーティーでのスナック。全てべジタリアンで気を使ってくれた(^^)。

f0093714_014324.jpg
大きな、オーガニックのケーキ!半分以上のこったので持ち帰ったら夫大喜び~。

この日朝五時から仕事だったのに準備してくれた友人たち。本当感謝です(涙)そして、メモリアルウィーケンドのなか参加してくれた友人たちにもありがとう~!!私も赤ちゃんも幸せ者です☆
[PR]
by kittychow | 2010-06-06 00:19 | 生活
<< お寿司でお返し 今日は早起きしました! >>