今日は早起きしました!

f0093714_22565389.jpg今日は土曜日、シアトルは朝から快晴です~!今の時期は日の出が5時過ぎくらい、晴れの日には6時前から、ブラインドの隙間から朝日がベットルームに入ってきて、自然と目が覚めてしまいます。我が家の猫ちゃんも今朝はおきてゴソゴソ何かしていました(^^)
さて歯の痛みは薬のおかげであっという間に痛みが治まりました。まだ冷たいものや歯磨きのときにちょっと痛いですが、先週末の痛さに比べたらないも同然、このまま、新たな検査、治療は赤ちゃんが生まれてからにしようかと思っています。
で、ほっとしたのもつかの間、木曜日の検診では子宮口が1センチ開いている事が判明しました☆赤ちゃんも下のほうに移動した感じもあるし、夜は前駆陣痛(本当の陣痛じゃないやつ)が2時間くらいあります。そして昨日の夜、おしるしもでました。予定日まで三週間あるので、のんびり構えていた私たち夫婦、昨日はあわてて、一緒にバースプランや、出生届の用紙を記入、その後私は入院バックの準備、夫は荷物を動かしたり、クリブを組み立ててくれてました(でもまだシーツ買わなきゃ(汗))。
これで最低限の準備はとりあえずできたので、ちょっと安心。昨日は良く寝れました(^^)後生む前にできたら、やりたい事は、お産の本を読む、赤ちゃん用品足りないものをネットで買う、家の掃除、洗濯、料理のつくり置き、などです。これからどのくらい時間があるのかわかりませんがあせらずゆっくり過ごして行こうと思います♪♪♪
[PR]
by kittychow | 2010-06-05 23:12 | 生活
<< Baby Shower ベビーシャワーと歯の痛み >>