出産準備のろのろと…。

f0093714_1229249.jpg最近のシアトルはもうすぐ6月だっていうのに、気温が低くて雨がたくさん降っています。そのせいなのか、妊娠ホルモンなのか、物忘れや、勘違いしたりと、頭がバカになっているKittychowです(苦笑)。

f0093714_12375490.jpgところで今日から36週目に突入です。あと一ヶ月ほどで赤ちゃんが生まれる、なんとなく実感がわいてきました。準備のほうは進んでいるよな、いない様な…。赤ちゃんグッツは一通りそろって、今週は洋服やブランケットなど洗濯しました。でもまだそれらを置く場所がない…。赤ちゃんの部屋はまだ夫がオフィスとして使っていて、夫もDenを完成させない限り、オフィスを移せないという状態…。それで、Denを完成させるには居間にあるキャビネットが必要で、キャビネットの中には私の本や細々したものがしまってあるので、それを全部キャビネットから出して、今度はそれらを置く場所を見つけないといけなくなって(今は床に散乱中)となんか面倒な事に~。でもこうやって自分の持ち物を改めてみると、いらないものとかがわかって捨てたりリサイクルしたりといい機会になっています(苦笑)。
[PR]
by kittychow | 2010-05-29 13:00 | 生活
<< ベビーシャワーと歯の痛み ベルビューで >>