両親学級

f0093714_918331.jpg
先週の土曜日、早起きして、病院の両親学級へ。行く途中、橋の上からレニア山がくっきり綺麗に見えました♪早めに到着したので、適当に病院の前のカフェに入ったのですが、ここのおじいさん店主が物語とかに出てきそうなすご~く感じのいい人でした。おじいさんが淹れてくれたコーヒーと焼きたての甘~いワッフルもとても美味しかったです☆☆☆

f0093714_9273445.jpg
こんないいお天気なのに7時間ほど室内にこもってレクチャーなんて、とブツブツ言っていた夫も、このおじいさんのおかげで機嫌が良くなり(苦笑)、クラスのほうもそれなり楽しそうにしていました(^O^)

f0093714_9332988.jpg
一時間のランチタイムは建物の外で。Mad Pizzaのべジピザ。これも美味しかったです♪夫はチキンピザを二枚たべました。病院の周りには歩いていけるところにたくさん食べ物屋があって(ほとんどファーストフード系ですが)選べて便利でした。
今週末もクラスがあるので、又このワッフルとピザ食べます(笑)
[PR]
by kittychow | 2010-05-14 10:09 | 生活
<< Craving 窓際で自家栽培中 >>