丸太商店

先日、丸太商店という日系スーパーにいってきました。これが2回目でした^^。 宇和島屋 (シアトルで有名な日系スーパー)よりもちょっとだけ家から近いのと、小さい店舗なのに品数豊富なところが気に入っています。
今回は食材のほかに、海苔巻きとお稲荷さんのセットを買ってみました。もともとのお値段が4ドルしないのに、それが半額なって、2ドル以下に!味もおいしくって、なんだか、お手ごろすぎて、逆に、"お店の人、元取れてるのかな?"、っと、ちょっと心配に…。お買い上げ20ドルごとにくれる1ドル金券ももらえたので、また行かなくっちゃ ^^!
f0093714_7503486.jpg
f0093714_7512237.jpg

[PR]
by kittychow | 2006-03-22 07:52 | お買い物
<< シアトル観光 Eating out >>