誕生日

f0093714_10132535.jpg火曜日に32歳になりました~☆年下の夫が中年だ~とからかってきます(苦笑)。これから1ヶ月ほど(夫の誕生日来月)夫との年の差が4歳になるんです。毎年の事だけど、今年はなんだか気になります。28歳と32歳なんかすごい差な気がする…(笑)。
ところでカリフォルニアに住んでいる7歳の甥っ子が手作りカードを作ってくれました。押し花と彼の写真付きで一生懸命つくってくれたのがわかります。 Auntie Kittychow(Kittychowおばさん)と書くところをAnti Kittychow(アンチKittychow) なっていう、かわいいスペリングミスも付いてました(笑)
義母からはリクエストしていた料理本と小さいまな板をもらいました。このサイズ、果物なんかをちょっと切ったりするときなんかに便利なんです(^^)
f0093714_10311838.jpgそれから友人がエコバッグをくれました♪普段一番よく使っているエコバッグChico Bag(写真左)の新しいバージョン(写真右)!違いは形がスリングタイプで型からかけられるタイプ、ペットボトルなどのリサイクル素材からできているところ。スリングタイプだから赤ちゃんと一緒の買い物に便利だよ、と友人。 どうもありがとうございます!!

[PR]
by kittychow | 2010-05-07 10:28 | 生活
<< 窓際で自家栽培中 ウエストシアトルのメキシカン >>