赤ちゃんにもお下がり

f0093714_1058769.jpg先週義母から大きな段ボール箱二つ届きました。中身は義妹の息子たちの服とキルトのベットカバー。赤ちゃんへのお下がりと送ってくれました☆

f0093714_10592332.jpg義妹の下の子はまだ2歳だけど、大きな子で3歳サイズも着れなくなったみたい。 子供はすぐ大きくなるからお下がりといっても十分綺麗な状態です(^O^) ちなみに新生児用の服は日本にいる妹からスーツケースいっぱい、お下がりもらって(借りて)きましたよ。妹の子供は女の子だけど、新生児用だからユニセックスのものが多くて使えます~。
[PR]
by kittychow | 2010-04-28 11:08 | 生活
<< 青空! 飲茶とイーストサイドの美味しいパン >>