リンカーンパークでメキシカン

f0093714_213231.jpg
最近はまっているのは、バス代2ドルで気軽に行けちゃう、フェリーターミナル横にあるLincoln Park☆お天気がいい日、綺麗な景色を見たいとき、森の中でマイナスイオンをいっぱいすいたいとき、などなど。平日一人で行くことが多いけど、先々週末は夫も久しぶりに行きました。

f0093714_29234.jpgこの日はまるで夏のような半袖短パンでもいいようなお天気でした。日曜日という事もあって、公園の駐車場は満車、遊具の周りは子供だらけ、ピクニックやBBQしている家族、グループでいっぱいでした。 それでもこの公園は広~いので、混雑という感じはせず。空いているベンチもすぐ見つかり、テイクアウトしたTazueria Guaymasのメキシカンでランチ。夫はビーフタコス。私はべジブリトー。初めて行きましたが、メーニューが大きくてびっくりしました。べジタリアンのメニューもいっぱいあって◎!最近疲れて台所に立ちたくない日が週数度あるので、こういうテイクアウトのお店があると便利です~。
[PR]
by kittychow | 2010-04-27 02:24 |
<< 飲茶とイーストサイドの美味しいパン 地元生活 >>