地元生活

f0093714_143554.jpgきゃ~、気づいたら前回の更新から3週間近く過ぎていました~。
最近おなかも体重もぐっと大きくなりまして(もうすぐ31週目突入!)思うように行動できない毎日です。
もともと我が家は車無しの徒歩&バス生活、行動範囲が狭い(シアトル市外に出る事あまりなし)ほうなんですが、今の私の生活は超ローカル、ウエストシアトルからほとんど出ない状態です(苦笑)。
なので、これからしばらくブログのネタはこの行動範囲の狭さがもろに出て、読んでいる方には面白くないかもしれませんが、許してくださいね~。
↑の写真はEasy Street Records Cafeの朝ごはん。いつも混んでいるけれど、安くて美味しい!二人で飲み物も頼んで14ドルくらい♪ BGMもよいし(いつも大体地元出身バンドPearl Jamの音楽) この日は金曜日だったけど夫がPersonal Dayをとって、お休みの日でした。赤ちゃんが生まれたら二人で外食気軽にできなくなるんだろうな~、と思うこのごろ。でも、ここは赤ちゃん、子連れのお客さんも見るので、来れるかも(^O^)。
[PR]
by kittychow | 2010-04-27 01:52 | 生活
<< リンカーンパークでメキシカン Free Water Taxi... >>