妊婦服のお下がり♪♪

f0093714_10211752.jpg
そろそろ着れない服も出てきたので、できるときにしてしまおうと、ちょっと早いけど、着れない冬服はしまい、春物夏物を出しました。冬の間は(今でも寒いシアトルですが…)Gapで妊婦用ジーンズを一本買って、手持ちの大き目のセーターなどを着ていて、日本に帰ったときに妹からお下がり(チュニックやワンピース、ジーンズ)をもらいおしゃれの幅が広がりました♪それから、カリフォルニアにいる義妹からもお下がりが送られてきました。彼女からはこれからの季節にちょうどいいような、Old Navyの長Tシャツ数枚とカプリパンツ♪
お下がりのいいところは自分では選らばなそうなスタイルや色の服が着れる事。以外に、似合ったり、気に入ったりして、新しい発見があって面白いです(^O^)
[PR]
by kittychow | 2010-04-09 10:51 | 生活
<< Free Water Taxi... 妊娠線対策 >>