妊娠線対策

f0093714_9331854.jpgこれって本当に効くのかな~、と思いながらも毎日シャワーの後にマッサージしながら、塗っているオイルやクリーム。最初はWeldaのPregnancy Body Oil、次がMustelaの9Month Maternityというクリーム,その次が妹からもらった日本製のジェル、そしてまたなくなったので、今日Weldaのオイル買って着ました。普通のボディクリームよりもお値段するし、効果が出ているのかも、さっぱりわかりません。でも、何もしないで後で後悔するよりはいいだろう、できたらできたでしょうがないとも思っています(苦笑)。Mustelaのクリームは自然系薬局の店員さんに薦められたけど、あまり好きではない香り。Weldaのオイルはクリームやジェルほど塗り心地は良くないけど(ベトベトする)、全てナチュラルな成分だから、安心感があるような…。
[PR]
by kittychow | 2010-04-09 10:00 | お買い物
<< 妊婦服のお下がり♪♪ 美味しい生和菓子 >>