イースター

f0093714_12425385.jpg先週の日曜日はEaster(復活祭)でした♪うちは特にお祝いしなかったのですが、チューリップを飾ってみました。この日の朝数年ぶりにスコーンを焼いて朝食にして食べました。久しぶりだから、味はまあまあ、又ちょくちょく作って美味しく作れるようになりたいです。毎週日曜日のファーマーズマーケット。祭日だから、お休みかと思ったら、やっていました。リーク(西洋ねぎ)三本、ベイビーアルグラ、レッドラディシュをゲット。

f0093714_12452764.jpg
珍しく夫も付いてきて、その後、一緒に近所にできたワイン屋さん(朝から無料テイスティングやっていました!)、スーパー、ペット屋さんへ。この日は穏やかなお天気で歩き回るのに最適な日でした。でもやっぱり、最後のほうはおなかが張ってきて、もっと出歩きたい気持ちをぐっと抑えて帰宅しました。
[PR]
by kittychow | 2010-04-07 13:00 | 生活
<< 美味しい生和菓子 チーズリゾットと丸太商店の海苔巻き >>