シアトルに帰ってきました!

f0093714_3393255.jpg
天気予報では雨といっていたのに、今朝のシアトルは晴れ。青空も出てきて朝から気持ちいい気分になります♪♪♪こういうサプライズはうれしいです!というか、シアトルのお天気(夏以外は)あまり期待していないので、きょうみたいに晴れると、気分がかなり上がり↑ます。(^O^)
さて日本から帰ってきて驚いたのが、もう桜が咲いていた事!うちの近くにちょっとした桜並木があるのですが、ほとんどの木がほぼ満開。と~っても綺麗で毎日眺めています(^^)。
毎年見に行っているワシントン大学の桜も明日あたり見に行こうと思っています。
日本で妹の義母からいただいた今の時期にぴ~ったりなチョコ。綺麗過ぎて食べれない、としばらく取っておきましたが、夫の強いリクエストでとうとう食べちゃいました。抹茶味、桜味、ゆず味などなど、日本らしい繊細なフレーバーで美味しかったです!
f0093714_3442844.jpg

[PR]
by kittychow | 2010-03-14 03:45 | 生活
<< 美味しかったよ、日本 明日から日本♪ >>