新しいドア

f0093714_4495594.jpg昨晩夫が玄関を入った横のスペースにドアを試しにつけてくれました。以前は自転車置き場にしていたけれど、赤ちゃんが生まれたら夫のオフィスをここにしてもらって、今使っている部屋を赤ちゃんのもの置き場兼ゲストルームにする予定。かなり狭くなりますが、ふつうの会社のキュービックと同サイズ位です。

f0093714_4505294.jpg昼寝夜寝からおきたKittychow。いきなり登場のドアに“にゃ~にゃ~!?”(何なのよこれ!?)

f0093714_4534050.jpg “にゃ~にゃ~?”どうやって入るわけ?ドアの反対側にいる夫に訴えています(←Kittychow多分引き戸ははじめて^^)

f0093714_4562061.jpg 恐る恐る入っていくKittychowでした(笑)

[PR]
by kittychow | 2010-02-07 05:07 | 生活
<< Samiお大事に。 もりもり食べてます。 >>