It's a Boy!

f0093714_056079.jpg先週金曜日の超音波検査で赤ちゃんの性別は男の子と判明しました~!今回の検査では夫も付き添い。もう19週目なので赤ちゃんも大きく、人間らしくなっていて感激しました。夫も初めての付き添いのせいか興奮していたみたいで、検査師さんにいっぱい話しかけていて質問攻めにしていました(笑)。うれしいそうにしている夫、元気そうな赤ちゃんの映像を見て、検査中涙が出そうなくらい幸せでした(^O^)

f0093714_124332.jpgその日の夜はLee's Aisanに行って、アメリカン中華でお祝い!焼きそば、ハニーウォルナッツシュリンプ、マーボナスみたいのをいただきました。実のところ、私は赤ちゃんは女の子がいいと思っていたところなので、男の子だとわかったときはちょっと沈みました。でも、それじゃ、赤ちゃんに失礼だわ、と思い、次の日からはすっきり男の子でうれしいモード(?)に切り替えました!赤ちゃんの服は義母から。金曜日に知らせて、月曜日には到着しました。すごい早業です(^^)。

f0093714_191795.jpg夫は男女どちらでも良かったらしいですが、女の子だったら、すごく甘やかしちゃってた、とも。確かにこの子(←)良い例です(苦笑)。結婚して8年間一人っ子生活満喫しているKittychow。もう今年で11歳。中年のおばさんといったところ、ますますわがまま度に拍車がかかっています。とりあえず、この家のプリンセスの座は守れてよかったね(笑)。
[PR]
by kittychow | 2010-02-04 01:21 | 生活
<< もりもり食べてます。 回転寿司、衝動買い >>