ファーマーズマーケットとイタリアンプラム

f0093714_734177.jpg昨日日曜日は仕事だったのですがお店が暇でラッキー、一時間早く返してもらい、そのままファーマーズマーケットに直行!いつも仕事で行けない久しぶりのファーマーズマーケット。お天気が良かったので、うれしくて、うれしくて♪
ダリアの花束5ドルは衝動買い(苦笑)。

f0093714_752362.jpg野菜は全部で10ドル以下でした。ちょっと変わったほうれん草(Perpetual Spinach)、インゲン、20世紀梨、枝豆、日本ナス(4本で1ドル50セント!)。なす以外は全てオーガニックでしたよ。

f0093714_713556.jpgそれから今月は2人の方からイタリアンプラム(プルーン)をいっぱいいただきました。どちらもお庭のプラムの木が今年は大豊作だったそうです。(お天気良かったですからね、この夏は)千個近く収穫したとかで瓶詰めにしたりとはいへんそうでした(^^)
[PR]
by kittychow | 2009-09-22 07:33 | お買い物
<< 先月読んだ本の記録 辛いものと甘いもの >>