もう九月!

もう九月なんですね~早いな~。最近記憶力が落ちたのか(笑)、いろいろしていたはずなのにいざブログ書こうと思うと、思い出せない時があります(苦笑)。忘れないようにこれからはスケジュール帳書き込むのも手かなと思います。短い日記みたいに^^。
f0093714_2271839.jpg
前にもちょこっと、書きましたが先月初め夫の両親と7歳の甥、マイケル君が遊びに来ていました♪ ほんの数日の滞在でしたが私も休みを取ったので楽しめました。上の写真はみんなでWater Taxiにのってダウンタウンに行ったときのもの。マリナーズのJapan Night でもらった帽子をあげちゃいました(^^)

f0093714_2342424.jpg
住んでいる近くにビーチがないマイケル君はAlki Beachが気に入ってしまって連日、昼も夜も飽きることなく浜辺で砂遊び。

f0093714_2362610.jpg
一人で遊んでいてくれるから、大人たちはおしゃべり。

f0093714_239133.jpg
私も近くなのになかなかゆっくりこれないビーチで、久しぶりにのんびり。

f0093714_2412860.jpg
マイケル君が見つけてくれたミニかに。

f0093714_243665.jpg
お天気が良かったので日焼けしてしまいましたが^^。

f0093714_2453530.jpg
彼ら滞在最後の日の朝ごはんはAlki Cafeで。

f0093714_2473216.jpg
ご飯を待っている間にやっていた塗り絵を後でプレゼントしてくれました☆今までは一年に一度クリスマスのときに会うくらいだったマイケル君。今回一緒に遊んだりしていつもよりなついてくれてうれしかったです~^O^
[PR]
by kittychow | 2009-09-05 02:50 | 生活
<< 新しいお友達 元同僚のBridal Shower☆ >>