同僚の誕生日会

8月も残りわずか、あっという間に過ぎてしまった気がします。ブログのエントリー数も少なくってごめんなさい。来月はもっとがんばりますので、よろしくお願いいたします!
f0093714_12254617.jpg
今週はじめお店の女の子のお誕生日会がウエストシアトルに最近できたFeedback Loungeでありました。夜九時開始のパーティー。普段早朝シフトをやっている私にはもう寝る時間(!?)なのですが、ちょうど次の日お休みだったので行ってみました。実は今回私は初BAR体験でした。もちろん、バーテンダーさんから飲み物をオーダーするのも初めて!どきどきしました^^。頼んだのはこれまた初めて飲むロングアイランドアイスティー(同僚のまね)。美味しかったけど、ちょっと私には強すぎました(苦笑)。

f0093714_1235418.jpg
不安だった社交(?)も集まった人のほとんどがお店の人たちだったので、リラックスして楽しめました^^。写真は同僚男子たちからのサプライズのケーキ。

f0093714_12381615.jpg
プレゼントを用意していなかったので、私はベジタリアンナチョスを彼女のためにオーダー!喜んでくれましたよ^^。
[PR]
by kittychow | 2009-08-29 12:42 | 生活
<< 元同僚のBridal Shower☆ 6月、7月に読んだ本 >>