独立記念日

先週の土曜日は独立記念日でした☆殆どの人(夫も)三連休で、かつシアトルにしては珍しい三十度を超える夏らしい週末でした。私は三日間ともバイトだったので,当日も関係ないと思って、何もしない予定でしたが、やっぱり、お客さんや同僚がいろいろ予定(BBQとか花火大会とか)を立てたりしているのに影響されてしまい、家に帰ってJuly 4th気分を盛り上げようとこんなのを作ってしまいました^^。
f0093714_13231299.jpg
作り方はMartha Stewartのホームページで、簡単に出来そうなのを見つけて。画用紙は家の目の前にあるドラッグストア Bartellで。星型に紙をきりホチキスでとめるだけ。

f0093714_1332715.jpg
これも折ってホッチキスでとめてのりで貼るだけの超簡単クラフトです~!

夕飯は夫に作ってもらったカプリーゼサラダと冷凍ピザで、デザートはこんなの↓を作ってもらえました。
f0093714_13364439.jpg

夜はテレビでニューヨークマンハッタンの花火と10時から始まったシアトルの花火の中継を見ていたので、翌日は私は寝不足、そして同僚もPartyとかに行ったりして寝不足&二日酔いだったのできょうはつらくなるね~と嘆いていたのですが、ラッキーなことにお店はガランガラン、超暇だったので、楽々この日は乗り切れました(笑)。
[PR]
by kittychow | 2009-07-08 13:47 | 生活
<< 夏日のシアトル きょうの料理 >>