スキポール空港で待ち合わせ

f0093714_13262162.jpg出張先のハンガリーから夫が空港に到着するまで数時間空港内をうろうろ。待ち合わせすることになっているGrand Cafe Plazaの場所を確認してとりあえず建物の外に出てみると真っ赤なチューリップがお出迎え!やっぱりオランダという感じ♪

f0093714_13322256.jpg幸い早朝からたくさんのお店(洋服屋さんからスーパーまで)が営業中だったので時間つぶしには困りませんでした。お水を買いに入ったスーパーでは日本食コーナーも発見。せっかくなので(?)おせんべいを買っておくわたし,,,。

f0093714_1338085.jpgお花屋さんも何件か目に付く。
素敵なアレンジメントがいっぱい。買いたくなる^^。

f0093714_13403335.jpgオランダ名物ミッフィー^^。


f0093714_134227100.jpg夫無事ブタペストから到着。一週間ぶりに会う夫元気そうでした。オープンカフェ(でも室内)で美味しいコーヒーを飲みながらこれからの行動を話し合う。
[PR]
by kittychow | 2009-05-06 13:52 | 2009 春 オランダ&ベルギー
<< オランダ アムステルダム 一日目 最初で最後の快適フライト >>