最初で最後の快適フライト

f0093714_123918.jpg突然決まった(我が家の旅行はいつもこの傾向あり)六泊七日のアムステルダム&ブルージュの旅♪ 最初の写真は行きの飛行機の食事の写真。夫がためてくれたマイレージのおかげで人生初ビジネスクラスを経験できました。これが最初で最後だと思ったので前菜からデザートまでしっかり写真に収めてきましたよ(笑)。

f0093714_13114739.jpgデザートはイチゴのショートケーキ。至れり尽くせりのサービス、快適すぎるほどの座席なのに、最初はちょっと緊張。なれた頃には、オランダのスキポール空港に到着してしまいました^^
[PR]
by kittychow | 2009-05-06 13:19 | 2009 春 オランダ&ベルギー
<< スキポール空港で待ち合わせ 旅をしてリフレッシュ >>