先月読んだ本

f0093714_31022.jpg先月読んだ本はたったの一冊(><)。
Presents(角田光代) この本お友達から借りたのですがとてもよかったです。ボロボロ泣きましたが心に残る一冊でした。
この本の後に英語の本を読み出したのだけど、結局なかなか進まず放棄してしまいました。
今は今月行く旅行先のガイドッブク2冊、わくわく気分で読んでいます♪
写真の巨大水仙はファーマーズマーケットで買ってきてもらいました(私は日曜日いつも仕事でいけません。)夫はオレンジの水仙だ!と思ったらしいのですが、本当はこれスプレーペイトされていました。私は花粉がすごいだけなのか思いましたが、いくら売るためとはいえちょっと引いてしまった私たちです…。
[PR]
by kittychow | 2009-04-08 03:06 | 生活
<< お友達とランチ Portage Bay Caf... >>