Mauiのコーヒー

f0093714_3552242.jpg
今日は突然決まった休みで朝からのんびり家事をしたりネットサーフィンしたりしています♪夫も家で仕事をしているので去年マウイで買ってきたKonaコーヒーを淹れて飲んでいます。普段仕事がある日はお店で無料で飲めるコーヒー(一日中飲み放題)があるのでコーヒーを淹れるのは休みの日だけ^^。

f0093714_42748.jpg三袋あったKonaコーヒー豆も最後の一袋に突入。ちょっとさびしいです。今月マウイ旅行に行く羨ましい友人夫婦がいるのでお金渡して買ってきてもらおうかな(笑)。

f0093714_417498.jpgところで、マウイ旅行の思い出に浸りたい、マウイが恋しいというときに聞いてる曲があります。旅行中ラジオでほかのハワイアンミュージックに混じってかかっていたのが印象的だった、I'm YoursというJason Mrazという人の曲。図書館で借りてきたこのアルバム、ハワイアンなのはこの一曲だけなのですが、ほかの曲もなかなかいいのでお勧めですよ~!
[PR]
by kittychow | 2009-03-18 04:23 | 生活
<< Portage Bay Caf... 先月読んだ本 >>