ポップコーンでオスカー観賞☆

f0093714_1316957.jpgきのうのアカデミー賞授賞式ご覧になりましたか?私はこの式が好きで、毎年楽しみにしています^^。今年は例年よりもカジュアルで、プレゼンの形式も変わっていたので、最初は えっ?って感じでした。オスカーのあのグラマラスな雰囲気が好きだったのにな~。それでも、司会のヒュー ジャックマンの歌と踊りつきの司会は凄かったし、日本映画も二本も受賞したしずっと(レッドカーペットの部分からみていたので、6時間くらい(苦笑)。)見ていたかいがありました^^。
相変わらず美しいアンジェリーナ ジョリー(私の好きな女優さんの一人♪)緑のイアリング似合っていましたね。おそろいのリングも素敵だったー!
[PR]
by kittychow | 2009-02-24 13:16 | 生活
<< 雪が降りました! バレンタインデー  >>