バレンタインデー 

f0093714_938307.jpg
バレンタインデーに自分でミニバラを買ってきちゃいました^^。Kittychowは葉っぱが美味しいみたいでぺろぺろ舐めています…。

f0093714_9433029.jpg
バレンタインデーの夕飯は夫がポレンタピザを作ってくれましたよ!

f0093714_9443415.jpg
このワンちゃんは友人からのもらい物。Hallmarkのバレンタインデーカードを数枚買うともらえるこのワンちゃんお店で見たとき欲しかったんですが、カードは買いたくなかったので、あきらめていたんです。そしたら友人宅で見かけて、“え、こんなの欲しいの?変わってるねー。”といってその友人は私にプレゼントしてくれました(笑)。
[PR]
by kittychow | 2009-02-21 09:55 | 生活
<< ポップコーンでオスカー観賞☆ 明日はバレンタインデー >>