明日はバレンタインデー

f0093714_13482181.jpg明日はバレンタインデーですね!私は数週間前からいろいろバレンタインーグッツ探していたのですが、なかなか見つけられませんでした。チョコレートと花束だったらどこのお店でもバレンタインデー仕様のがおいてありましたが。でも、あったらあったで買いすぎて物が増えるだけだからいいのかも^^。

f0093714_13492485.jpgリビングルームの壁にぺたぺた貼ってしまった、ハートとキューピットはパ-ティグッツ屋さんみたいなところで3ドルくらいでセットになって売っていした。

f0093714_13555392.jpg三日前には夫のお母さんからバレンタインデー小包も届きました♪ ぬいぐるみ、かわいいくて気に入ってます。

f0093714_13583642.jpgすっごい甘いと思われるクッキーたち。多分お母さんが焼いたものではないと思います。明日のバレンタインディナーのデーザートにとってあります^^。

f0093714_1404038.jpgチョコレートのKissのバレンタイン版も。 ハートのお皿はスーパーで一個1ドルちょっとでした。

[PR]
by kittychow | 2009-02-14 14:05 | 生活
<< バレンタインデー  白ひげ >>