先月読んだ本。

去年の私は余暇の時間を殆どテレビを見るのに費やしていた気が。それも、見たい番組をみていたというよりだらだらどうでもいいものを見てばっかりだったような。これではタダの時間の無駄遣だし、馬鹿になってしまいそう、というわけで、今年の目標を“本をいっぱい読む!”にしました^^。
一月に読んだ本は、
手紙(東野圭吾)
anego(林真理子)
しばわんこ 和のこころ(川浦良枝)
おいしいおしゃべり(阿川佐和子)
坊ちゃん(夏目漱石)
沖幸子のパパッとかんたん超掃除法(沖幸子)

でした。
はじめの4冊は日本滞在中に読んだので、こんなに読めました。ちなみに夫抜きで日本に行くと本屋さんやブックオフで思う存分時間を気にせず本探しできました~。
[PR]
by kittychow | 2009-02-05 08:57 | 生活
<< Cutting Board☆☆☆☆☆ 2009年 里帰り 珊瑚礁のカレー >>